旅する時間

あれこれ気ままに綴っています

2019夏TDR旅行 行程表2日目

 

朝食は、ホテル内レストランにて。

 

ハッピー15を利用して、トイ・ストーリーマニアのファストパスを取りたい。

 

ソアリンのスニーク日には当たらないだろうと思っている。

 

タートルトーク、スタンバイ。

 

ニモのファストパス取得。

 

トイマニのファストパス利用。

 

ショーの抽選。

 

ランドに移動。

 

ショーの抽選。

 

希望のファストパスをめざす。

 

待ち時間を見て、グリーティングも検討。

 

アトラクションにスタンバイ乗車。

 

ミラコスタでランチしながら、パイレーツサマーの観賞。

 

食後は、ホテルで休憩もしくは、奥地か海底へ移動。

スチーマーラインを使いたいけれど、動いているかどうか。

 

アラビアでゲームもしたい。

 

この日の夕食も予約が取れていないので、気持ち的には櫻かカナレット狙いで。

 

夜はランドに再入園してエレパレを観るか、夜のシー散策か。

 

カフェポルトフィーノで、タピオカドリンクを飲みたい(ほんとはアイスミルクティーのほうがよかったけど)。

 

パイレーツサマーのスーベニアバッグ、気になるけどそのために買わなければならないメニューが苦手で、バッグを諦めるべきか迷っている。