旅する時間

あれこれ気ままに綴っています

ファストパス どちらで取得すべきか迷う

 

どうやら今回のTDR旅行では既に、デジタルファストパスが始まっているようす。 

以前から予告のあった『今夏はじまり』、通り。

噂のあったソアリン始まる日にはもう、デジタルファストパスも始まっている。

 

トイマニとソアリン、どっちを先にファストパス取るか迷いどころたけど、シーに入園後にスマホファストパスの状況見てどちらにスタンバイするべきか決められるのは便利かなと思う。

デジタルファストパスは、自分が取りたい乗車時間を選べる、ってわけではないのかな。

それが出来ると、レストランのPSを事前に取っておきたい私としてはもっと便利なんだけど。

ひとつめ目のファストパスを取って、2時間後に次のファストパス取得可能、というのは変わってないみたい。


このデジタルファストパスが始まると、朝の行動が変わってきそう。

これまでは開園グリーティングを観賞組とトイマニファストパス取得組で分かれて行動していたけど、これからはグリーティング観賞しつつファストパス取得も可能なのか。(アプリが繋がらないとか、まさか、ないよね。結局は現地にファストパスリマインダーを取りに行ったほうが早いとか?あると、どうなんだろうなあ)

シーの場合
アーリーで入園後にデジタルファストパス取得
→ ファストパス利用時間または2時間後まで部屋で休憩
もしくは、ベッラで朝食
・・・なんてことも出来てしまうのか。

ファストパス(・リマインダー)取得のために、地味な坂道・石畳を歩き続けトイマニまで行って並ばなくていいなんて!

入り口過ぎたらファストパス取れるとか、体力温存できる!

わたしのようにグループ内でファストパス取得担当だった人には朗報かも。(たまのTDR旅行で運動不足解消していたつもりだったから、その点はあれだけど)


これまではシーに入ってトイマニ行くまでに疲れてしまって、そのあと一旦部屋に戻るとか考えられなかったけど。


これでまたミラコスタの予約は取れにくくなるのでしょうかね~。


トイ・ストーリーホテルの完成が待ち遠しいです(アーリー使えるといいけど、どうなんだろう?)。