旅する時間

あれこれ気ままに綴っています

カナレット PSが取れた

やっとカナレットのPSが取れた。

ほぼほぼ希望の時間で。

櫻は1名で検索かけると空いているけど、それ以上の人数だと空きがなく。

櫻って、カウンターもしくは、1名席ってあるんだろうか?


 

この旅行期間中の櫻のメニューでは、正直食べたいものはたいしてないのだけど、次にいつTDRに行けるかわからない身としては、前から気になっていたレストランには行っておこうという思いもあり。(でもそういう思いで行ったのに、私的には何もかも残念だった船内レストランもあるのですが)


で、カナレット。

この日は、ランチがベッラ。からの、夕食カナレット。


イタリアンが続くけれど、食事難民怖さにカナレットをPS。

ホテルのルームサービスもあるけど・・・と思いつつ、折角ならシーの雰囲気の中で食べたいと思い。

初カナレットでは、ピザメインのアラカルトで食べようと決めている。

楽しみだな~カナレット。