旅する時間

あれこれ気ままに綴っています

ミラコスタの連泊で部屋替えをした2019年夏(11)

 

今日は、

anywaytrip.hatenablog.com

からの続きです

 

・・・・・・

夏休み2日目の夜は、ランドのエレパレ(今行程中2回目)の予定を諦めて、ピッツァビューの部屋からのファンタズミック!を観賞。

初めて最初から最後までファンタズミック!を観ました。

もうこの部屋から見る日は訪れないかもと思い、動画も撮りました。

帰宅後に見てみると、肉眼で見る方が大きく見えたなというのと、私たちの感嘆の声とか入っていました。


でも、私たちの好みはやはり、エレクトリカルパレードでした。

ファンタズミック!ってどうも理解するのに難しいのです。ミッキー御本人が登場されると「わぁ~」とはなるのですが。


エレパレはキャラクターやダンサーさんたちが近いのと、距離が近い分より迫力を感じられるところが魅力。

色んなキャラクターが出てきたり、装飾が煌びやかだなと。

観ていると「わ~ディズニー来たわ~」という気分になります。

リロのルアウ&ファンに参加するときとはまた違った感情です。(ルアウ&ファンは、スティッチに会いに行っているといっても過言ではない)


「いつもは見ないか、チカクヲ通ってもうまく見えないファンタズミック!が、通しでよく見れてよかったね」というのが私たちの感想でした。
ファンタズミック!ファンの方々、申し訳ありません。


ファンタズミック!が終わってからは、明日のチェックアウトに向け、パッキング等を済ませ、バブにゆったり浸かって就寝。

 

3日目は、ベッラヴィスタラウンジの朝食から一日が始まります。


・・・・・・
続きはまた後ほど