旅する時間

あれこれ気ままに綴っています

冬休みに行くTDR シェフ・ミッキーを予約した

前回、ベッラヴィスタ・ラウンジの空席を探しているんだけれど全く見つけられない!となっていたところ、朝食予約を取れたらいいな、と期待せずに覗いたシェフ・ミッキーに「空席」発見。

それも一つじゃなくて、二枠。

ランチタイム一枠、ディナータイム一枠。

どちらともちょっと遅めの時間。

少し迷って、ランチタイムのシェフ・ミッキーを予約済み。

初めて行ったシェフ・ミッキーの印象があまり良くなくて、同行者は難色を示していたけれど・・・最近は以前の対応から改善されて、大体どのくらいの時間にミッキーたちが来てくれるか分かるんだって!と伝え・・・少し納得してくれた様子。

前回はなんていうか、ディズニー時間に慣れていない私たちと、多分不慣れなスタッフさんという組み合わせで、しかも私たちにとってお料理がベッラより・・・で、残念な感じだったんですよね。最終日に押さえていた朝食シェフミをキャンセルするに至るほど。

あれから三年。私たちもディズニー時間に少しは免疫がついてきたし、シェフミの体制も変わったようなので期待したいなと思いつつ・・・

同じ時間にベッラの空きを見つけたら手放してしまうかも・・・そこはちょっと自信がありません。