旅する時間

あれこれ気ままに綴っています

ソアリンの感想/2020お正月TDS

折り畳めるポップコーンケースがほしくて、ソアリン近くにある黒こしょう味のポップコーンワゴンへ並んでいるときに撮影。

海上ではニューイヤーグリーティングをしていたのもあってか、ソアリン付近は空いていました。この日のスタンバイは190分ほど。

前日にスタンバイ300分超えを目にした者としては、190分すら「待ち時間短いわー」と勘違いしそうになりました。

でも、実際のところ、190分でも充分結構な待ち時間。

 

ソアリン:ファンタスティック・フライトに乗るには···

ハッピー15エントリーでファストパスを取るか、

早朝から開園待ちして通常入園でファストパスを取るか、

ファストパスのキャンセル拾いしつつスタンバイするか···悩ましい問題。

ちょっと怖かったけどとても綺麗でワクワクできて、機会があればまた乗りたいソアリン。

でも、体調に不安のある方や高所が苦手な方は要検討かと。

我が家は次回乗るチャンスがあったとしても、私一人で乗ることが決定しています。

 

 

anywaytrip.hatenablog.com